サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【月初め】3月になりました

3月突入!

今日から3月に突入となりました。

アイスや練り物などの食品の値上げになったそうです。

 

[embed]https://news.yahoo.co.jp/pickup/6315593[/embed]

【関連ニュース】 ⇒ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6315593

 

続いてポテチなども随時値上げしていくそうです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000077-reut-bus_all

【関連ニュース】 ⇒ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000077-reut-bus_all

 

いまは寒い時季だから良いけど、

甘党としてはアイスの値上げは地味に痛い...、

ポテチもいまだによく食べる、

トレラン後は塩分補給に最適です。

[amazonjs asin="B0036Y0B7E" locale="JP" title="カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12袋"]

 

まだ完全回復とはなっていないけれど、

多摩湖を10kmだけ走りに行ってきました。

やはりというか、まだ大丈夫な状態にはほど遠い状態かなと思います。

ここ最近の休みすぎで筋肉劣化を感じました、

山なんて登れるの?と感じです。

とりあえず、今度こそしっかり山に行く!

まずはここからリスタートしたいと思います。