サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【暑熱順化】ハセツネまであと70日!

気持ち夏休み中...

 

 

土日とも不可抗力により山に行かず...。

まあ、いろいろと都合ってものがある、主に家庭内の事情なんですけどね、

無理すれば行けなくもないけれど、その場合は「制限時間」が出来てしまいます。

どうせ山に行くならば時間制限無しで”たっぷり山修行”したいものです。

というわけで、

土曜日は近所の多摩湖を1周走って終了、本日は野暮用まで家でまったり休養して終わりました。

 

ハセツネまであと”70日”

早いもんですね、あと2か月ちょっとでハセツネ本番です。

ここで気合を入れて頑張っていかなければと思うのですが、

さっそく8月の酷暑にヤられてしまっている今日この頃、

まずは暑さに慣れないとなのですが、暑いものは暑い、キツイっす!

まずは”暑熱順化”からしっかり鍛え直さないとです。

熱中症にはならない程度で運動を続けないと...。

 

[amazonjs asin="4635924971" locale="JP" title="マウンテンスポーツマガジン トレイルラン 2019 夏号「ハセツネ大全」 (別冊山と溪谷)"]