サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【まとめ】2020年5月の月間走行距離と反省

2020年5月月間走行距離

 

 

今月の月間走行距離は227.11kmでした。

う~む、予定では300km越える予定だったんだけどなぁ...、終盤に5連休もしていたとは思ってなかったよ!(4連休だと思ってた)

しかし、山練、ロング走を全く実施していないのはいかがなものか?

緊急事態宣言も解除になったし、この週末で山に復帰した方々がチラホラといた模様、

山はまだ行く気にはならないなぁ、

この週末でおそらく来週から本格的に山へ行く人達が多くなると予想、

行くとしたら武蔵五日市だけど、しばらくは一般登山者・トレイルランナー・BBQなどなど、

いままで我慢していた人達が大多数で押し掛けるだろうなと思う、

自分は6月も様子見で7月ぐらいに復帰かな?

暑いんで雨の日だけどね、雨なら人も少ないと思うし、無茶しなければ山を独占出来て集中できるからね、

まあ、6月は今度こそ真剣に体作りと脚作りを頑張ろうと思う、

少しは多摩湖のランナーも人手も少なくなると思うし、全然、取り組んでいないロング走も復活させないとなぁ、

山よ、もう少し待っててね♪

 

いよいよ6月かぁ、秋のレースがどうなるかわからんが「何かある」と思って頑張りますか!?

梅雨入りになり、雨の日が多くなると思うけど、まあ、走るよ、マスク着用だけが面倒だけど

[amazonjs asin="B07FMD29LV" locale="JP" title="ニーマンバイ]ウィンドブレーカー ナイロン ジャケット 軽量 マウンテン パーカー ユニセックス カジュアル 大きい サイズ 防水 自転車 通学 通学用 通勤 xxxl ジョギング ストリート ストリート系 ソフトテニス ランニング 雨合羽 合羽 雨用 ウェア 雨具 フェス キャンプ グレー フード スポーツ サイクル カッパ アウトドア マラソン フットサル バスケット C007-GY3XL"]