サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

貧弱な足

 

う~む、特に書くことが思い浮ばない、困ったものよ....

SNSを見ていると、今週末から「山復帰」という人が多いようです。

 

今日みたいな雨の一日での山は良いんですよねぇ、

快晴による炎天下地獄がほぼ無いので、この時期の山は「雨」に尽きます。

今日みたいな日だったらハセツネコース一周なんて容易だっただろうなと思う、

 

本日、雨の中を走りに行ったら足の指にマメが出来てしまいました。

マメが出来てしまうほど弱体化してしまった我が足の指、

まずはマメが出来ないようになるまでは鍛え直さないと山は厳しいだろうな、

たかが17km走っただけで大きなマメが出来やがりました。山復帰はまだまだ先だろうなぁ...

おしまい。