サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

「綿」

第30回所沢シティマラソン走ってきました

f:id:w-click:20191201232830j:plain

2年連続で「所沢シティマラソン走ってまいりました。

結果はなんとか完走出来ました。

体調絶不調状態に陥り、かつてのパワーも速度も心肺機能も、すっかり衰えてしまい、

たかがハーフマラソンといえども「完走は厳しいのではないか?」と自分は思っていましたが、無事に完走出来て「ほっ」としています。

タイムは全盛期に比べて酷いものですが、

それよりも無事に完走出来た事の方が勝るものはないです。

本日は天気も非常に良かったですし、沿道の応援も賑やかで、とても有難いと感謝しながらレースを楽しむことができました。

 

f:id:w-click:20191129190340p:plain

今大会のスペシャル参加賞のTシャツなのですが、

てっきりドライ素材のTシャツかと思いきや「綿素材」でした。

でもね、

自分は乾燥肌なので冬はもっぱら綿素材を着ているので、

このTシャツは今シーズン大変重宝しそうです!

有難い参加賞で嬉しかったです♪ 

 【医薬部外品】ヘパソフト 薬用 顔の乾燥改善 オールインワン (化粧水 乳液 美容液) ローション 単品 100g