サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

寝不足気味の日々

ロシア・ワールドカップ

f:id:w-click:20180626003124j:plain

ブログを書いているとき、

テレビの音を聞きながらブログを書いています。

 

ほぼNHK、たまにBSという感じ、

民放はCMや番組がうるさすぎて最近見る事はめっきり減りました。

 

ニュースが一番あたりさわりないし、

最新の情報がすぐ耳に入るのはありがたいです。

 

NHKのドキュメントなんかは良く作り込まれていて、

多ジャンルに渡り浅く広く特集しているので、

物凄くためになります。

 

しかし、

 

ここ最近は「ロシア ワールカップ」が開幕して、

NHKは夜から各国のサッカー中継を放送しているのですが、

 

これが見入ってしまってブログの手が止まってしまいます。

 

本当、他の国の選手のテクニックやら戦術が凄いこと凄いこと...、

先日、ドイツがスウェーデンに逆転したシュートなんて鳥肌ものでした。

本日のブログで、

 

昨日だけ夜更かしした!

 

という書き方でしたが実際はほぼ連日です。

面白いですね、ワールドカップ!

 

しかもほぼ試合終了までみてしまっています、

おかげで生活リズムは狂ってしまい、

口内炎が多発状態で痛いです...。

 

4年に1度しか見れない戦いなので、

少しの期間は楽しんでみよう思います。

 

 

サッカー ワールドカップ 2018 日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム

 

★ブログ更新しました!

蚊遣豚ランニングブログ