サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

連日、TJAR観戦中!

TJAR 2018

 

8月12日~8月19日まで8日間、2年に1度開催される『トランスジャパンアルプスレース』の途中経過が、ずっと気になってしまい色々と手が付けられない日々が続いています。

【公式サイト】http://www.tjar.jp/

 

選手の位置がリアルタイムでわかる「選手トラッキングシステム」、こいつはなかなか曲者ですよ!

パソコン作業中、ずーっとつけっぱなし、気になって気になって更新ボタンを押しまくりで戦況を見ています。

 

2年に1度、この8日間は本当に毎回ワクワクさせてもらっています、

選手トラッキングシステム以外からも、FacebookTwitterなどからリアルタイムで選手の状況を見れるのもありがたい!

 

TJARが始まって5日目、

今回は北アルプス中央アルプスともいまだリタイア者はゼロの状況です(凄い!)、

疲弊した体で南アルプス縦走、しだいに厳しくなってくる関門と悪天候との戦いになってくると思いますが、

ゴールまで辿り着けることを最後まで応援しています。

 

[amazonjs asin="B01N6KI965" locale="JP" title="限界に挑め! 天空の超人たち ~激走! 日本アルプス・2016~ トランスジャパンアルプスレース DVD"]