サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【反省】7月は何かレースをエントリーしておけば良かったか!?

7月は何かレースをエントリーしておけば良かったか?

SNSを見ていると、昨夜は分水嶺が多く、

本日は「ONTAKE100受付」富士登山競走試走」などを多く見掛けます。

7月3連休はどれも魅力のあることが多く羨ましいかぎり、

例年、富士登山競走に出場していたので、もし、今年も出場していたら3連休は富士山に行っていたと思います。

毎年、富士登山競走の試走がてら富士山に登っていますが、今年は出場しないとなると富士山に行くきっかけがない...。

何かそれも悲しい感じなので、8月ぐらいに隙があらば行ってみようかな?

お鉢を今年こそ10周したいなと思っています。

 

しかし、7月にレースが何もないと暇なものよ、

昨年は富士登山競走、一昨年は富士登山競走と外秩父50K、その前はONTAKE100。今年はなし、

何もないと刺激が無い、

何かレースをエントリーしておけば良かったかな?

ONTAKEは100マイルへのエントリー資格があることが発覚したので、

来年、チャレンジしてみようかな!?

というわけで、

各レースに出場されている、みなさんのご活躍をこの3連休で拝見しながら、

近隣の山々で秋のレースに向けてトレーニングを頑張ろうと思います。

 

ランナーズ8月号

[amazonjs asin="B07RVHGNLL" locale="JP" title="ランナーズ 2019年 08 月号 雑誌"]

ランナーズ 2019年 08 月号 [雑誌]