サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【月末】2020年3月の総括!

年度末

 

本日はこのブログ(ワードプレス)の契約更新の締切日でした。

数日前に契約更新のお知らせが来ていたが、正直、契約更新するか悩んでいました。

ただでさえあまり需要の無いこのブログ、

世間はいま出口の見えないトンネル内を彷徨っている感じだし、

自分自身も体調不良も治らないので、

無料ブログに移管しようかなと考えてました。余裕で放置出来るし。

結局、継続したのであと1年頑張ってみますわ!

 

 

今月はラン117km、ウォーキング76kmで合計193kmで終了、

先月はランだけで300km越えたんですけどね、またダメになっちゃったよ!

今月はフルマラソンの予定があったんですけど、世間を騒がしているコロナにより中止、

今月はほとんどのレースは中止になったんじゃないかな?

沼津の方でハーフマラソンが開催されたのと、神戸のアレとかは相変わらず開催してたようです。

「対策しっかりしました!」

と聞いているけど、この世には絶対は無いと思っている輩なもので疑っていまします。

 

明日から4月がスタート!

現状況を鑑みると「コロナ渦」の終息が見えてほしいと思いますが、

現状の状態が続いているか、もしくはさらに悪化しているのかのどちらかなと、

春の陽気が強くなりどこかに出掛けたり、山に行きたくなってくるとは思いますが、

自分は不要不急に外出は控えて、週末は近所を軽く走る(主に多摩湖)で鍛えようと画策中です。

まっ、長引いている体調不良を回復させることに集中することと、

4月は夏野菜に向けての苗作りを楽しむようになるかと思います。

 

[amazonjs asin="4908925593" locale="JP" title="医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる"]