サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

パスワード忘れてログイン出来ず

お久しぶりです。

 

パスワードがわからなくなったので放置してました。

(結局、パスワードの再発行をする始末)

 

「いつからコチラのブログで書いてないんだろう?」と調べてみたら、

ハセツネ30Kのコース発表の日以来だったんですね...、ということは2月第2週あたりか?

 

まあ、結局あの頃はまだいまの状態を察することは難しかったと思います。

 

風向きがあきらかに変わったのは「東京マラソン一般参加中止」、

あとは、「青梅マラソン」「熊本城マラソン」などでマスクをして走っているランナーが報じられ、一般の方々からコロナ感染懸念の声が上がったのもあるのかもですね、

 

それから2月~3月、そして4月予定のレースは軒並み「中止」「延期」などの判断に追い込まれる事態に、

 

自分もフルマラソン一本が中止となりました...、仕方なし!

 

まあ、体の調子は相変わらず悪く、最近はジョギングもダメになり、ウォーキングでなんとか繋いでいる状態、

 

こうゆうと失礼になるかと思いますが、

 

レースが開催出来ないこの期間中、ゆっくり体を治して、コロナが終息したときにシレっと帰還出来たらと思っています。

 

「いまは不要不急の外出をせずに大人しく体を療養する」

 

いまこの状況だからこそ、やれることがあるんじゃないかなと思う、

 

世界がいまだにコロナ終息の目途が立たない状況、

好転の兆しがないかぎり、おそらく半年~1年は現状が続いていくのかなと思ってます。

 

レースもヘタすれば秋も難しくなるんじゃないかと思っております、

まだ秋のレースのエントリーは始まらないけど、どうするよ?

状況を良く鑑みてエントリーしないとギャンブルな気がするんですよね...

 

まあ、まだそんな心配は早いかな?

とにかく平穏無事な世の中に早く戻ることを願うだけなのかもしれないです。