サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

筋肉痛発生!

 

今日は昨日の階段トレーニングで朝から筋肉痛、

非常に緩い階段登りだったにも関わらずダメージ大にがっかり...、

半年以上、登りトレーニングを全くやらないと本当ダメになるんですね、

そんな事もあり、今日は一日大人しく療養に徹することにしました。

 

振り返ると今日は家の敷地すら出ていなかった、Stay Home、不要不急の外出をしっかり守ったぜ!

じゃあ一体「家で何してたのか?」というと、

昼寝とテレビを見て終了です。はい。

 

バイクでも乗ろうかと思ったけど、最近、全然メンテしてないので無し、

野良仕事もしないで引きこもってましたよ、

テレビやら何やら見ていると、みなさん、結構お出掛けしているような...

アメリカで「ビーチを解放しろ!」と凄い数の集団がマスクもせずに密集しながら抗議してたけど、たぶん、感染者出るだろうなぁと思ったよ、

明日は雨で寒いらしい、まあ、また休むかもしれないですね!