サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

多摩湖一周ジョグ(普通に走る)

2020年4月30日(木)晴れ

  • 多摩湖1周ジョグ 16.6km 1時間35分58秒(@5:47秒)

 

そういえば今日は”月末”だったんですね、よくわからなくなってきたよ、

今月は先月に比べてまあまあ走れたと思う、

 

「月間走行距離は?」というと、

 

いつもJogNoteで月の走行距離を管理していたのですが「JogNoteが先月末をもってサービス終了」となってしまったので、どれくらい走ってのかよくわからず、

JogNoteのような後継サービスが代わりに出来たのですが、

どうもまだ試作状態なので本腰入れて使用する気にはなれず、まあ300kmぐらいは走れたと思います。

 

体調不良は暖かくなってきたので良くなってきました、

やはり”寒さ”疲労の蓄積”が冬になるとダメになるのだろうと思います。

「良くなってきた」と言っても、まだアクセル全開まで踏み込むのは危険を感じる、

現状の状態でアレですが、この期間を上手く使って体の管理をしっかり構築していきたいと思ってます。

 

しかし、デブったなぁ、重いっス

 

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品