サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】暑さ続く

本日のトレーニン

自転車 30km

f:id:w-click:20171011002506j:plain

クロスバイク多摩湖2周と少し走って30km。気温が高く暑かったです。

ハセツネの疲労はだいぶ抜けてきましたが、もう少し安静が必要な感じがします、ハセツネが終わると今年のトレイルレースもそろそろ終わる感じがしてきます、

しかし来月には奥武蔵で開催される「Fun Trails 100」に出場予定なので、気を抜かないで引き続き頑張ってトレーニングを積んでいこうと思います。

★愛用しているクロスバイク

GIANT ESCAPE R3』軽くて速度もそこそこ出て、街乗りからトレーニングまでオールマイティに乗ることが出来るクロスバイクです。

さすがGIANT製という1台です、初めクロスバイクを購入しようと思っている方、ロードバイクを本格的に始める前にまずがクロスバイクからと思っている方など、お薦めの1台です。