サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

クーラーで体冷える

クーラーで体調壊す

f:id:w-click:20180724232410j:plain

この間の土日は山へ行かずに、クーラーにあたりながら家でゴロゴロの生活を送ってしまいました。

ランナーとしてはお恥ずかしいかぎりです。

 

しかし、無理して熱中症を中心とした体調不良を起こしてもねぇ...、

そこらへんは微妙な感じなのですが、

もうちょっと頑張れば良かったかなと反省中です。

 

 

タイトルに書いてあるとおり、クーラーの真下で寝る事2日間、

本日、起床すると明らかに頭が重く、体は怠い状態、幸い喉は痛くないので風邪までには至らない感じです。

 

 

やはりクーラーからの冷風が直あたりする場所での昼寝は危険ですね、

危うく体調不良で富士登山競走参戦に黄信号が点灯してしまうところでした。

 

本日もかなり暑かったですが、

極力、空調の効いた場所を避けて作業に取り組むように心掛けました。

 

そのおかげか、午後からは普段通りの体調に回復、

なんとか悪化しないで食い止められた模様です。

 

今週の金曜までは油断してはいけませんね!

 

 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL