サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

まだまだ絶好調には遠く・・・

昨日、一般エントリーが開始されたUTMF2021、

今日の午前中に寄付エントリー(10万円)が定員一杯になったそうな・・・

※English Follows 【満員御礼:寄付エントリー 受付終了のお知らせ】 寄付エントリーは、定員に達しましたので受付を終了させて頂きました。 誠にありがとうございました。 Donation-based Entry Closed:... Ultra Trail Mt. Fujiさんの投稿 2020年11月16日月曜日

 

今回の寄付枠は35名だったかな?

すぐに埋まって景気の良いお話ですなぁ、数名の知り合いがエントリーしたらしく喜びの報告があがってました。

自分はITRAポイントがおそらくゼロだと思うのでエントリー出来ず、近年は全然レースに出場してないからね!

まあ、とにかく来年開催出来ると良いですね!

来年度は富士急ハイランドがゴールらしいので例年よりも華やかさはあるのかな?

一般エントリーの受付期間は11月16日(月)正午~11月23日(月)23:59(日本時間)までとのこと、
興味のある方は忘れずにエントリーされたし!
今日は6日ぶりに走りに行きました。

5日間サボり、サボりというか体に力が入らないので5日間休養したというべきか・・・

慢性疲労も以前よりはだいぶ良くはなってきていると思うけど、完全回復となるとまだまだ時間が掛かりそう、

既に1年以上は大人しくしているけれど完治するのかなぁ?

まあ、このご時世だし焦ることはあるまい、無茶せず調子が悪ければ積極的に休んでも気にしないようにしている。

原因が「疲労」だから適度な運動と休むことが一番効果があると思っているんだけね、

 

今日、多摩湖を走っていたら紅葉も良い感じに色付いてきました。

多摩湖へ走りに行くときは基本手ぶらなのでスマホは持参しないのだけれど、毎年、多摩湖の紅葉写真はアップしているので持参する予定です。

[amazonjs asin="B082WYBHPN" locale="JP" title="ウルトラトレイル・マウントフジ2019(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2019)"]