サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

休養

2020年4月20日(月)雨

  • 休養

 

朝から雨が降っていた、そこそこの降りっぷりでした。

もちろん、その時点で走りに行く気力はゼロ、

夕方から雨が止む予報でしたが、気持ちの再点火は起きずに今日もノーランで終了!

しかも、今日は筋トレもサボるという愚行!

土曜日のやった腹筋がいまだに筋肉痛でしんどいです...。

 

明日はちゃんと走る予定、

SNSで「ジョギングをする奴はマスクしろ!」という記事を読んだ、まあ、気持ちはわかる。

自分も気をつけて走るようになったし、擦れ違う時や追い抜く時はなるべく距離をとるように心掛けている。

まあ、コロナ騒動でいろいろとストレスが溜まってきているようですね、いよいよジョギング等も目の敵にされてしまうようかな?