サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

多摩湖1周ジョグ(2日連続)

2020年6月24日(水)くもり

  • 多摩湖1周ジョグ 15.7km 1時間30分27秒(5:45/km)

 

昨日よりも涼しい気候で走りやすかった(ちょっと雨が降っていたけど)。

昨日よりも何故かタイムが良かった、これも涼しかったおかげだと思う、

 

今日は久しぶりにボクシング集団に遭遇した、コロナ禍でジムが解放出来ない練習生達、まだ室内での練習は難しいとのこと、久しぶりに会えて良かった。なんとか耐えてほしいと思う。

 

今日の多摩湖はいつも応援してくれる年配の方々、ボクシングジムの連中など、ほんの一瞬だけど何かしらのリアクションがあるのは良いですね!

 

いま早起きの特訓中で後々の多摩湖ランは早朝に移行する予定だけど、せっかく知り合えた方々と会えなくなるのは少し寂しさを感じる。