サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

サボリ(3日目)

2020年7月6日(月)雨

  • サボリ(3日目)

 

土・日・月と3日間ノーランです。

なんというか、走る気が起きなかったというか、タイミングを逃したとも言うべきなのかなぁ、まあ、3日間走らなかった事は事実です。

 

今度の週末こそ久しぶりの山と考えてはいるのですが、東京都新規感染者数が5日連続で3ケタとのこと、

 

「不要不急の他県への越境は控えるように

 

とのお達しあった事だし、やはり現状での「山」は悩んでしまうよなぁ、

 

「武蔵五日市なら同じ東京都だし問題無い」

 

そうゆう考えがないわけでないけど「じゃあいいのか?」というと本質は違うわけだしなぁ、

とりあえず1回だけ行ければ暫く行けなくなっても良い、レース予定ないし再び体調を整えることに専念する。

週末は曇っぽくなった、どうするべや?