サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

筋肉痛終わる!

今日で足の筋肉痛が収まりました、

全治4日間、

f:id:w-click:20180405185824j:plain

月曜日は完全休養で休足、

火曜~水曜はゆっくりペースで少し走りました。

今日は『ミツバツツジ』を見に行ったのでジョグは中止し休養する。

頑張れば走れそうだけど、

「まだ完全に回復していない」

と思っていた方が良いと思います。

 

これから過酷なレースが連戦するので無茶だけはしないようにしないとです、

明後日は『ハセツネグリーンフェスティバル 2018春』に行く予定、

春の陽気を感じながらの清掃作業かと思いきや、まさかの雨予報...、

去年のハセツネ30K後のハセツネグリーンフェスティバルは確か雨だった気がする、

ドタキャンする...、わけには行かないよなぁ、

山か河川か檜原街道か、それとも植樹か、

風邪ひかないように頑張りますわ!

 

 

★おいしかったので自家製「のらぼう菜」育ててみるか? 

藤田種子 のらぼう菜 8ml

藤田種子 のらぼう菜 8ml

 

ブログ更新しました!

http://kayaributa-running.com/