サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

春によく聞く歌

今週のお題「わたしの春うた」

春の歌

 

一番初めに思いついた「春の歌」といえば、

スピッツ「春の歌」ですね!

 

春の歌

春の歌

 

 

春に関わらず車中でよく聞きます!

スピッツは他にも「君が思い出になる前に」「Holiday」「今」なんかもいい曲ですね、

 

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

 

 

 

 

あと春うたといえばケツメイシの「さくら」かな?

 

さくら

さくら

 

 

曲もかなり良いのですが、PVとあわせて聴くと最高です。

毎年、どこかで必ず春になると聞く曲です、今年もラジオでバッチリ聞きました!

ブログを書いていて、今、聴きたくなってきました!