サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

冴えないゴールデンウィーク初日

連休初日

 

連休に初日というのはウキウキするものであるが、

今日の腹痛のおかげですべて台無し、

 

原因はなんなんであろうか?

昨日の夜大好きなケーキを食べたのが原因なのか?

(甘党です)

 

夜は多少蒸し暑かく感じたが、腹出して寝てポンポン(お腹)が冷えたというわけではないと思う、

最近はよく水を飲むようにしているので、それが原因かな?

 

時間が経過してだいぶ良くなってきたので、

ま、なんでもいいや!

 

明日のジョギングは休養予定

 

レースも近いので明日は休足予定です。

家で引きこもっているのも虚しいので、近場へ出掛けようと思っています、バイクで!

どこかのマンホールカードでももらいに行こうかな?

 

小金井市か?昭島市か?狭山市か?

 

この3つのどこかへ行こうと思っています。

 

マンホールカード コレクション 1 第1弾~第4弾

マンホールカード コレクション 1 第1弾~第4弾

 

 

飯能市で熊が出没したらしい...

 

Twitterを見ていたら「飯能にて熊出没注意!」とのリツイートをみました。

いま飯能の山々は彩の国の試走で多くのトレイルランナーが試走していると思われます、

くれぐれも慎重に試走してほしいと思います。

 

 

★本日のブログ

kayaributa-running.com