サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ブログ】適当に思い浮んだ事を綴ったブログ①

ブログ思い浮ばず!

特に本日はブログに書くことが思い浮ばず...、

まあ、無理に書いてもしょうがないのですが、

とりあえず、

「何か書こう!」と、

ずーっと考えているのですが何も思い浮ばず...。

 

...。

 

....。

 

梅雨だけれど南関東はあまり雨が降らいないですね、

もう少し降ると思ってるんですが、本格的なのはこれからなのかな?

あと平日はあまり雨が降らず、

土日のどちらかに雨が降るのは勘弁してほしいです。

今週末はレースなので雨降らずに、少し肌寒いぐらいなら良いんですけどね...。

 

6月も本日で3分の2が終了!

早いですね、さらに言うと2019年も約半分終了、

本当、最近、月日が経過するのが加速してきているなと感じます。

色々とやらなければならないことが多いのですが、

上手くいかないことが多く、なんとかせねばと思っています。

まあ、何事も上手くやらないとです。

 

 

というわけで、

本日のブログはこれにて終了!

ネタが特に思い浮ばないときは、

今後、こういう意味不明なブログを書く予定です。

 

★これ読んで勉強するか...

[amazonjs asin="4478102449" locale="JP" title="10倍速く書ける 超スピード文章術"]

10倍速く書ける 超スピード文章術