サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021.11.29 多摩湖ランニング 11km

3日間サボり

  • 11.31km 1時間9分26秒(@6’08)

f:id:w-click:20211129160058j:plain

金土日とまたまた3日間のノーランをしていまいました。

最近はすっかり走る気力が減退中である。
先週のFunTrailsの影響で少しはやる気が復活するかなと思っていたけれど、
全くやる気は復活せずでした。。。

過去最大級のやる気の無さ、どうするよ?

そんな状態でも生きていくことにおいて運動は必須だと思っているので、
今日は多摩湖を10kmだけ走りに行きました。

久しぶりの多摩湖の紅葉は散り始め、
一部分だけまだ頑張っているところはあるけれど、
今週半ばで終わってしまうと思われます。

走り終わっても達成感はイマイチ、
う~む、この先また”やる気”が復活してくるのだろうか?
せめて出場してみたいレースがあれば良いんだけどね、
ある程度のレースは既に出場してしまっているので、
今後の新規大会に期待したいところではあるが、まあ、今後はどうなるのやら....

今日は走っている途中でご年配の方に「頑張れよ!」と声を掛けていただいた、
すごく有難かったです。おかげで最後まで走りきれました。