サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ハセツネ30K試走(3回目)

ハセツネ30Kの3回目の試走に行ってきました。

f:id:w-click:20180325000804j:plain

本日は天気も良く少々暑いぐらいの気温でした、

ハセツネ30K本番1週間前なのか、今日は試走者は少ない感じでした、

順調に進んでいたと思いきや、途中で腹痛と吐き気に見舞われて試走を中止し帰ることにしました。

f:id:w-click:20180325001016j:plain

水曜日に降った雪は溶けてしまって大丈夫そうです、入山峠で全試走したランナーに雪の具合を聞いたら、雪はなかったけれどぬかるみが凄かったそうです。

結果的には半分だけ試走して終わってしまいましたが、本番、1週間前なのでちょうど良かったかもしれません、

本番までの1週間、あとはしっかり体調を整えて無理しないようにしないとですね!

 

トレイルランニング ブランド大全 (エイムック 3642 別冊RUNNINGstyle)

トレイルランニング ブランド大全 (エイムック 3642 別冊RUNNINGstyle)

 

 

もう1つブログ書いてます(似たような内容ですが)

https://kayaributa-running.com/