サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【トレラン】週末の反省

週末は山に行く予定だったが...

週末は山でガチ修行をする予定でしたが、

最近、自分の中で頻繁に起こっている、

『モチベーション低下!』

により山に行きませんでした!

情けなしです...。

 

 

ハセツネ30Kまであと13日!

気づけばハセツネ30Kまであと13日、

あと1カ月ぐらいあるかと思いきや半月も無いんですね...。

このままだと2015年のハセツネ30K以来の、

『大痙攣地獄』

になりそうです。

あの時は辛った、入山峠で全身が攣りまくって泣きそうになった思い出があります。

現状のままでハセツネ30K当日を迎えたならば、

2015年の再来となることは必至!

いまさらながら週末に山へ行かなかったことを激しく後悔しています。

 

 

今週の21日(木)は春分の日

今週はありがたいことに木曜日が春分の日で休日!

心を入れ替えて週末に予定していた山へトライしに行こうと思っていたのですが、

木曜日の天気予報がいまのところ、

春の嵐

天気荒れるみたいです...。

まだ日にちはあるので天気は好転するかもしれないですし...、

まあ今度こそ失態しないように頑張ろうと思います。

 

今月末がハセツネ30K、

来月末がUTMFかぁ...、

しんどいけど頑張ります!

 

[amazonjs asin="B07HK74W17" locale="JP" title="WINZONE エナジージェル おためし3味 6個セット(各2個)/マラソン 足つり対策 補給食サプリ"]