サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【10連休】まったりとしたプライベートレース前日の思い

明日はプライベートレース

 

毎年この時期に開催されているプライベートレース、

今年はUTMFに当選しプライベートレースとの間隔があまりないので、

残念ながら今年の出場は回避と思っていました。

 

しかし、

 

UTMFが情けない結果に終わり、

このまま堕落していくのか...、なんて思っていたのですが、

お師匠から「いまからでも参戦のお願いしてみたら?」とのお言葉をいただき、

主催者に確認してみたところ、

OK!との返答をいただきました。

本当、ありがたいとしかいいようがありません!

 

どこを走るのか?

 

気になると思いますが、

あくまでも”プライベートレース”なので、

残念ながら書くことは出来ません!

 

今回の場所は少し危険な箇所があったり、エスケープしにくかったりなど、

容易に走りにいくところではないですし、

主催者にご迷惑を掛けないように配慮させてもらいます。

ちなみに距離は約60km累積標高4,000mになります。

 

プライベートレースとしては、

そこら辺のレースと大差ないレベルです。

参加者はもちろん猛者だらけ!

・・・まあ、頑張ってついて行きたいと思います。

 

ありがたく参戦させていただける明日のレース、

感謝を忘れずに楽しみたいと思います。