サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021.10.14 多摩湖1周ジョギング

やや暑さあり

f:id:w-click:20211015225352j:plain

昨日の雨は思いのほか降った模様、
多摩湖のトレイル部分がかなりぬかるんでおりました。

雨の次の日ということもあり、
多摩湖の人出は平日にしてはやや多かったです。

晴れているとはいえ、一時期の暑さは減少した感じ、
これから徐々にランナーにとっての走りやすいシーズンがスタート、
スピード練習等も再開したいところではありますが、
「まだ早いかな?」
という感じ(自分のことです)。
脚の筋肉もまだ不安定だし、体力もまだ不完全、
スローペースで30kmぐらいなら走れるけれど”やっと”です。
まあ、まずは多摩湖1周を1km/6分ペースで走れるようにしたいと思っております。