サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021.11.09 朝から強い雨

強い雨

f:id:w-click:20211109190200j:plain



今日は朝から強烈な雨が降っていた。

Stravaにて知り合いの早朝ランナー諸氏の動きを見ても、

さすがに今朝は誰も走りに行っておりませんでした。

もちろん自分も走りには行かず。秋・冬の雨は寒すぎる。

こうゆう日は筋トレやストレッチで茶を濁す。

 

今日の東京都新規感染者が先週に比べて12人増えたそうです。

ニュース見ていると世界でも再び増加傾向、

そう考えると「ここいらで下げ止まり?」なのかもしれないですね、

このまま増加していくと12月~1月あたりが荒れそう、、、

嫌だなぁ、また多摩湖のマスク警察連中がガミガミ言ってくるじゃんよ!

ようやく最近は穏やかに走れていたのにねぇ、

その時はその時ですね、また戦います。

あんまりイライラしてノーマスク連中に当たり散らさないように!

いまの世の中は怒りの沸点が低いので、自分の正義を振りかざし過ぎて自分自身が痛いことになるかもしれないので気をつけないとです。