サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

Virtual UTMF 2021(最終日)

1週間で160km走るバーチャルイベント「Virtal UTMF 2021」

本日で最終日と相成りました。

 

f:id:w-click:20210419203654j:plain

 

自分は5日で160kmジャスト走り切って以降、

2日間ノーランに徹しました。さらなる距離の上積みは無し!

金曜日に160km完走した時点では100位ジャストだったんですけど、

さきほど順位を確認したところ2600位でした。

土日で2500人完走したんですね、みなさま、お疲れ様です。

前回よりも今回はかなり盛り上がった感じ、

前は孤軍奮闘で頑張っていた感じだったけど、

今回は多くの知り合いが参戦していたので面白かったです。

 

そう言えば、UTMF限定6ポイントもらえるらしいですね、

まあ、いらないっちゃいらないけど、先の事はどうなるかわからないので、もらえるものはもらっておこうと思います。

申請を忘れないようにしないとです。

あと完走ワッペンが¥1650円、直径約80mmとのこと、

80㎜って8㎝だよね?小さい!!

それで¥1000円越えとはねぇ、前回同様に購入することはないだろうね、

というか、

今回のUTMFに参加予定だった方が「Virtal UTMF 2021」を完走したら無料で送付ってことだけど、

「エントリー費を1万しか返済しないなら全員に配布してやれよ!」

と思うんですけど・・・

 

リアルレースが開催出来ない状況化、

このようなイベントで盛り上がるのも良いものですね、

2日間たっぷり休めたので、

明日からのジョグは通常通りの多摩湖一周に戻ります。