サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

連休明けの多摩湖ラン

連休を避け本日久しぶりに多摩湖へ走りに行ってきました。

6日ぶりのラン、凄く疲れました・・・

チンタラペースで多摩湖を一周ゆっくり走る。

連休中はあまり体を動かしていなかったので、

脚の筋肉が至ることろで悲鳴を上げる。

 

 

今日は一応連休明けの平日だったけれど、

多摩湖は意外にも人がいました、特にバイク乗りが多かったなぁ、

明後日また2日間休みがある、

とりあえず体を動かすようにしたいと思います。

 

緊急事態宣言がほぼ延長決定らしいです。

5月にレース予定だった方々から悲鳴が少しづつ聞こえ始めてきました。

 

延長するのは別に良いと思うけど、

もう少し感染者数を抑え込めるようになってくれたらなぁと思います。