サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

明日から4月、トレイルシーズン開幕!

今日で3月も終わりになり、明日から4月になります。

4月になるといよいよ本格的にトレランシーズン到来です、つい最近終わったと思ったら、もう開幕ですよ!

しかも4月になる1日目からいきなりレース出場となります、

だいたいの方はハセツネ30K青梅高水トレイルレースのどちらかに参加されると思います。

自分は明日、ハセツネ30Kの方に出場しますので、ご一緒の方は宜しくお願いいたします。

正直、3月中旬までロードを走ってばかりで山対応不足です、明日は約32kmですが、おそらく足が攣る可能性が大です。

「もう1週間遅れて開催してほしかった」

というのが本音です。

既に後悔していますが、明日は1000位以内を目指して頑張って走ろうと思います、

さきほど準備も整ったので、あとは寝るだけです。

あと、本日、開催されていた

「ハセツネ30K トレランギア・フェス」

「トレイル オープン エア デモ(TOAD)」

に行ってきました、

いろいろ楽しんであるんきたので、書くことたくさんあるのですが、

明日が早い為、後日、イベントの内容については詳しく書きたいと思います。

 

★このinov8のシューズ買いました! 

[イノヴェイト] IVT2754M1 TRAILROC 270 MS  IVT2754M1 GBK 25.5 cm