サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

6月末日

2021年6月末日

f:id:w-click:20210701003329j:plain

気づけば今日は月末でした。最近、こうゆう事に気づかないことが多くなった。

そっかぁ、今日で6月も終わりかぁ、

「今月は月間300km走るぜ!」

などと月初に豪語したけれど、結局、月間200kmも走らなかったという顛末、

イカンなぁ、非常にダメですね、、、

言い訳は非ず、ただ単純に「走る意欲」が無くなっているんだろう、今後どうする?

 

明日から7月スタートである。

「7月1日に何かあったなぁ」

と考えていたら、そう言えば明日はハセツネの一般エントリー日だった事を思い出す。

▼ 第29回日本山岳耐久レース長谷川恒男CUP「ハセツネCUP」の開催およびエントリーのお知らせ

【開催日程】

2021年10月9日(土)、10月10日(日)

【エントリー期間】

2021年7月1日(木)AM10:00~

※定員に達し次第締め切ります。

https://www.hasetsune.jp/topics/202100626.html

以前のブログにも書いたけど今年はエントリーしない!

まだまだ不安定だからね、「3カ月後どうなっているか?」見届けさせていただきます。

明日の午前10時は瞬殺だろう、なんだかんだでハセツネのネームバリューは絶大だもん、まあ頑張ってください!

しかし、このまま従来通りにやれんのか?

状況を見極めながら”規制”を強めていくのだろうか?

そこら辺が見えないのがさぁ、ダメだと思うぞ!

もう1年経過してるんだからさ、こうゆう事態に対しての今後の対応ぐらい検討・調整マニュアルぐらい作っとかないと、エントリー費徴収する運営はダメだと思うぞ!

明日のクリック合戦頑張ってください!