サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】肉に飢えながら無風と快晴の中で多摩湖をジョグる!

本日のトレーニン

 

f:id:w-click:20190123125321j:plain

 

日曜日の山疲労が思った以上に発生し、

月曜日、火曜日と2日間共にノーランとして体力回復に努めました。

 

日曜日の夜からエネルギーが枯渇状態になり、

常にお腹が空いてたまらない状態になり食欲旺盛状態。

特に肉が食べたくてたまりませんでした!

  

デカい!ワイルド!でもヘルシー!BBQを盛り上げろ!【ミートガイ】

 

肉テロ祭りです!

人間、エネルギーが枯渇すると肉が食べたくなるんですね、

体内に蓄えておいたエネルギーを使い果たすと、本能的にエネルギーを蓄えやすい『』が食べたくなるんですね!

 

もう食べまくりましたよ!

山から3日経過した本日でも、まだ肉が食べたくてしょうがないです。

 

 

本日の多摩湖は快晴で無風でした。

走ればすぐに体が温まり、とても走りやすかったです。

2日休んでも完全に「山疲労」が抜けたわけではないので、

爽やかな気候の中で、ゆっくり約18kmをジョギングして終了!

 

今度の日曜日は「新宿シティハーフマラソン(忘れてた)もあるので、今週は負荷の少ないトレーニングでリカバリーを重視していこうと思います。 

 

グラスフェッドビーフ テンダライズステーキ 500g

 

美味そう~♪

食べてやるぜい!

 

★日々のブログはコチラ

⇒  蚊遣豚ランニングブログ