サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

多摩湖1周ジョグ

2020年4月28日(火)晴れ

  • 多摩湖1周ジョグ 16.6km 1時間37分05秒(@5:51)

 

 

今朝はかったるい気分でしたが、明日は「昭和の日」という事に気づき走りに行く!

 

やはり苦しい展開、初めの1kmは余裕の@7分30秒を記録する。

「帰るか?」

と思ったけれど、明日は多摩湖を走れないと思うと(祝日による激混み)、LSDでも良いから頑張って走ることにする。

本日ももちろんBuffで口を覆って走る、昨日の「手ぬぐい」よりはマシだろうと思ったら、結構ズリ落ちること多々あり、

色々と試行錯誤してみた結果、鼻の上でBuffを束ねる感じにすると安定することがわかりました。以後、まあまあ快適でした。

明日は多摩湖に行けそうにないので、日曜日に撃沈した「階段リベンジ」をやろうかと思う、

100と言いたいところだけど、現状だと50行けるかどうかかな?

とりあえず出来るだけ頑張ってみます!