サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

エントリーが続く

本日のトレーニング

f:id:w-click:20171027234524j:plain

今日は昼に『古河はなももマラソン』のエントリーが開始された。折り返しポイントが多いがほぼフラットのコースなので走りやすい、ちょっと遠いが参加賞にTシャツと完走メダルがもらえるのでお得感がある。即エントリー完了!あとはコンビニに振り込みに行くだけである。

来週は立川ハーフマラソンのエントリーもあるので忘れないようにしなければ、ここで春先のエントリーが軒並みに始まるのでお財布が厳しくなってくるぜ!

昨日のトレランで足がちょっとお疲れ気味だったので、今日は疲労抜きでゆっくり多摩湖一周走る。今日も暖かくとても走りやすい気温でした。明日からまた雨が降るとのこと、ここ連日走り続けているので土日はゆっくり休む予定!